tyeri-messagetyeri-

こんにちわ!
AsMama(アズママ)ママサポーターのりょーこです^^


tyeri-AsMamaとは?
子育ては頼っていいんだよ!を頑張るお母さんに伝えるため
「子育てシェア」という、友達同士が繋がれるネットのしくみを
全国に広げる活動をしています^^
そして、地域のお友達に出会える機会を増やすため
親子交流のイベントなどを全国で開催しています^^

tyeri-AsMamaの子育てシェアとは?
顔見知り同士でつながって
送迎やお預かりあいを頼りあっちゃおう!というネットのしくみです^^

まづは
子育てシェアに登録して
に友達申請してください!
そして、是非メッセージをくださいね!

ご近所やお友達同士の、気兼ねない安心な子育ての頼り合いが、
もっともっと!!全国に浸透していきますように!!!

2014年11月17日

11/22(土)グランフロント大阪でAsMama代表が登壇されます!

おはようございます!
AsMamaママサポーターのりょーこです^^


*


すでに、ママサポ仲間のsay_laちゃんのブログでも紹介がありましたが、
(→子育てシェアのAsMama代表がグランフロント大阪に

11/22(土) グランフロント大阪ナレッジプラザで実施されるイベントのトークステージに
子育てシェアのAsMama代表である、甲田恵子社長が登壇されます!


詳細はこちら

ウーマンイノベーション In ナレッジキャピタル〜輝く女性が社会を変える〜


甲田社長が、大阪のオープンスペースで登壇されるのは
実は初めて?かもしれません。

今まで、子育てシェアのこと、AsMamaのこと、興味はあったけど、
説明会とか交流会とかはちょっと行きにくいわ・・・と思っておられた方、
是非この機会に、行かれてみてくださいね^^

甲田社長の登壇は、11:30~12:00までの30分です^^


そしてそして!
トークイベントのほかにも、働く女性サポートブース として、
子育てシェアのAsMamaブースもあります^^

今回、私もスタッフとして、そちらのブースにおりますので、
ショッピングやレジャーのついでに、ぜひぜひお立ち寄りください^^

ブースは、11:00~17:00までとなってます。

11/22(土)グランフロント大阪でAsMama代表が登壇されます!


今週末のイベントに向けて
月曜日からドキドキしている、わたくし。

実は、グランフロント大阪へ出向くのも久しぶりすぎる上、
甲田けーこ社長にお会いするのも初めてなのです・・。

ドキドキで、テンパりまくっているかと思われる私に、
皆様!是非会いに来てくださいね^^





同じカテゴリー(AsMama)の記事画像
【香櫨園・夙東市民館】子育てママのおしゃべり交流会♪フラワーレッスン付!
6/13 「ありそうでなかった!起業応援フェア」出展いたします!
子育応援フェア@あべのキューズモール!ありがとうございました!!
アルバム大使が教える♪ 写真を使った粘土ネックレス・ウォッチ作り(大阪あべのフェア)
5/31 大阪あべのフェア!情報体験ブース【学研エデュケーショナル】
学べる!賢いママ・パパになる!子育て応援フェア内ミニセミナー
同じカテゴリー(AsMama)の記事
 【香櫨園・夙東市民館】子育てママのおしゃべり交流会♪フラワーレッスン付! (2015-06-05 09:51)
 6/13 「ありそうでなかった!起業応援フェア」出展いたします! (2015-06-04 03:11)
 子育応援フェア@あべのキューズモール!ありがとうございました!! (2015-06-03 10:58)
 アルバム大使が教える♪ 写真を使った粘土ネックレス・ウォッチ作り(大阪あべのフェア) (2015-05-29 09:49)
 5/31 大阪あべのフェア!情報体験ブース【学研エデュケーショナル】 (2015-05-27 16:37)
 学べる!賢いママ・パパになる!子育て応援フェア内ミニセミナー (2015-05-27 10:18)

Posted by りょーこ at 08:28│Comments(0)AsMama
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。