tyeri-messagetyeri-

こんにちわ!
AsMama(アズママ)ママサポーターのりょーこです^^


tyeri-AsMamaとは?
子育ては頼っていいんだよ!を頑張るお母さんに伝えるため
「子育てシェア」という、友達同士が繋がれるネットのしくみを
全国に広げる活動をしています^^
そして、地域のお友達に出会える機会を増やすため
親子交流のイベントなどを全国で開催しています^^

tyeri-AsMamaの子育てシェアとは?
顔見知り同士でつながって
送迎やお預かりあいを頼りあっちゃおう!というネットのしくみです^^

まづは
子育てシェアに登録して
に友達申請してください!
そして、是非メッセージをくださいね!

ご近所やお友達同士の、気兼ねない安心な子育ての頼り合いが、
もっともっと!!全国に浸透していきますように!!!

2015年01月09日

十日戎!西宮 おすすめ屋台は?

おはようございます!

今日からですね!十日戎!!


今年は、どの日に行っても混雑しそう!

なんせ、

9日「宵戎(よいえびす)」→ 金曜日
10日「十日戎(とおかえびす)」 → 土曜日
11日「残り福(のこりふく)」→ 日曜日

ですからね((+_+))


今朝、ちらっと通りがかりましたが、
もう屋台の準備が始まってましたよ^^

うちの息子さんは、
カステラや、タイ焼きなんかが大好きです(*^。^*)

皆様のおすすめ屋台はなんですか?
よろしければ、教えてくださいね♪







同じカテゴリー(西宮市)の記事画像
明日は!ほいくしょだいすきフェスタ!
キッズクッキング教室に参加しました♪ **5歳・男の子**
楽園ブログ新聞に掲載いただきました!
「西宮人形劇まつり」今年も開催決定です★
【阪神西宮】まちかどルネサンス大道芸祭り
【夙川】今年もさくらフォト開催です!
同じカテゴリー(西宮市)の記事
 明日は!ほいくしょだいすきフェスタ! (2015-06-06 09:12)
 キッズクッキング教室に参加しました♪ **5歳・男の子** (2015-05-19 08:15)
 楽園ブログ新聞に掲載いただきました! (2015-05-18 10:26)
 「西宮人形劇まつり」今年も開催決定です★ (2015-05-13 13:40)
 【阪神西宮】まちかどルネサンス大道芸祭り (2015-04-22 16:05)
 【夙川】今年もさくらフォト開催です! (2015-03-27 15:59)

Posted by りょーこ at 09:37│Comments(0)西宮市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。