tyeri-messagetyeri-

こんにちわ!
AsMama(アズママ)ママサポーターのりょーこです^^


tyeri-AsMamaとは?
子育ては頼っていいんだよ!を頑張るお母さんに伝えるため
「子育てシェア」という、友達同士が繋がれるネットのしくみを
全国に広げる活動をしています^^
そして、地域のお友達に出会える機会を増やすため
親子交流のイベントなどを全国で開催しています^^

tyeri-AsMamaの子育てシェアとは?
顔見知り同士でつながって
送迎やお預かりあいを頼りあっちゃおう!というネットのしくみです^^

まづは
子育てシェアに登録して
に友達申請してください!
そして、是非メッセージをくださいね!

ご近所やお友達同士の、気兼ねない安心な子育ての頼り合いが、
もっともっと!!全国に浸透していきますように!!!

2015年06月06日

明日は!ほいくしょだいすきフェスタ!

こんにちわ!
子育てシェア「AsMama」
AsMama認定・地域子育てのお世話役「ママサポーター」の
りょーこです(#^.^#)








明日は、息子さんが毎年楽しみにしている
ほいくしょだいすきフェスタ♪

楽園ブログの子育て情報まとめページを見て

慌ててお友達と遊びに行く計画をたてました( *´艸`)


西宮・芦屋・宝塚・東灘区の子育て情報まとめサイト♪

http://cup.ko-co.jp/e335526.html

明日は!ほいくしょだいすきフェスタ!
この写真は、昨年のもの。

楽しい一日になりそうです!



同じカテゴリー(子連れで行けるイベント)の記事画像
【残わずか!】赤ちゃんハイハイレース!(大阪あべの子育て応援フェア)
【延期】阪神電鉄コラボイベント♪ 子どもの作品でお家をアートに飾ろう!
「西宮人形劇まつり」今年も開催決定です★
【阪神西宮】まちかどルネサンス大道芸祭り
芝ふぇす!参加してきました☆
【西宮・鳴尾浜】 第2回 芝ふぇす
同じカテゴリー(子連れで行けるイベント)の記事
 【残わずか!】赤ちゃんハイハイレース!(大阪あべの子育て応援フェア) (2015-05-17 08:00)
 【延期】阪神電鉄コラボイベント♪ 子どもの作品でお家をアートに飾ろう! (2015-05-14 08:00)
 「西宮人形劇まつり」今年も開催決定です★ (2015-05-13 13:40)
 【阪神西宮】まちかどルネサンス大道芸祭り (2015-04-22 16:05)
 ぐりとぐら展開幕!伊丹市立美術館 (2015-04-16 09:06)
 芝ふぇす!参加してきました☆ (2015-04-15 10:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。