tyeri-messagetyeri-

こんにちわ!
AsMama(アズママ)ママサポーターのりょーこです^^


tyeri-AsMamaとは?
子育ては頼っていいんだよ!を頑張るお母さんに伝えるため
「子育てシェア」という、友達同士が繋がれるネットのしくみを
全国に広げる活動をしています^^
そして、地域のお友達に出会える機会を増やすため
親子交流のイベントなどを全国で開催しています^^

tyeri-AsMamaの子育てシェアとは?
顔見知り同士でつながって
送迎やお預かりあいを頼りあっちゃおう!というネットのしくみです^^

まづは
子育てシェアに登録して
に友達申請してください!
そして、是非メッセージをくださいね!

ご近所やお友達同士の、気兼ねない安心な子育ての頼り合いが、
もっともっと!!全国に浸透していきますように!!!

2014年08月08日

西宮AsMama説明会 無事終了しました☆

西宮AsMama説明会、無事終了いたしました!



こんにちわ!
昨日の説明会が楽しすぎて、
未だ興奮がさめない、
AsMamaママサポーターのりょーこです^^



*



私にとって、ママサポとして初めての挑戦だった説明会。

募集期間が、本当に短かったので
どれだけの方にご参加いただけるか、
少し不安だったのですが、
最後の一週間で、たくさんの方にお申し込みいただき、
昨日、無事に開催することができました。

昨日ご参加いただいた皆様、
お暑いなか、本当にありがとうございました!


みなさんそれぞれ、色んな悩みや思いをもって参加されていて、
地域の助け合い、頼りあいが、
やはり、今の社会には必要なんだと、改めて実感。


でも、ほんとにそうですよね。

一人じゃ、なんにもできないけれど、
みんなが集まれば、なんだってできる!

なんかの歌みたいですけど、
実際に、回りにたくさんの仲間がいることで、
自分の視野や可能性がぐんと広がる。


だから、もっともっとたくさんの方に
AsMamaのこと、ママサポーターのこと、
知って、繋がってほしいなと思います^^


西宮は終了しましたが、
お盆明けには、大阪、なら橿原の方でも
説明会、開催されますよ♪

少しでも、感じる何かをお持ちであれば
是非、足を運んでみてくださいね!

------------------------------------------

8月21日(木)  奈良県橿原市
https://kosodate-share.asmama.jp/events/360

8月22日(金)  大阪府大阪市
https://kosodate-share.asmama.jp/events/368


同じカテゴリー(-AsMama説明会)の記事画像
12月AsMama関西エリア 会社説明会スケジュール☆
【AsMamaオンライン説明会開催決定!】自宅からSkypeで参加できます☆
AsMama活動説明会@関西スケジュール☆
8/7開催!AsMama子育てシェア西宮夙川説明会☆
同じカテゴリー(-AsMama説明会)の記事
 12月AsMama関西エリア 会社説明会スケジュール☆ (2014-11-22 09:15)
 【AsMamaオンライン説明会開催決定!】自宅からSkypeで参加できます☆ (2014-11-20 13:58)
 AsMama関西 9月イベントスケジュール☆ (2014-09-03 09:42)
 AsMama活動説明会@関西スケジュール☆ (2014-08-02 08:02)
 8/7開催!AsMama子育てシェア西宮夙川説明会☆ (2014-07-31 12:03)
 AsMama活動説明会@西宮夙川☆ (2014-07-24 16:56)

Posted by りょーこ at 10:50│Comments(0)-AsMama説明会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。