tyeri-messagetyeri-

こんにちわ!
AsMama(アズママ)ママサポーターのりょーこです^^


tyeri-AsMamaとは?
子育ては頼っていいんだよ!を頑張るお母さんに伝えるため
「子育てシェア」という、友達同士が繋がれるネットのしくみを
全国に広げる活動をしています^^
そして、地域のお友達に出会える機会を増やすため
親子交流のイベントなどを全国で開催しています^^

tyeri-AsMamaの子育てシェアとは?
顔見知り同士でつながって
送迎やお預かりあいを頼りあっちゃおう!というネットのしくみです^^

まづは
子育てシェアに登録して
に友達申請してください!
そして、是非メッセージをくださいね!

ご近所やお友達同士の、気兼ねない安心な子育ての頼り合いが、
もっともっと!!全国に浸透していきますように!!!

2014年10月10日

楽園ブログ懇親会@住吉のビストロ・プランソレイユさん☆

おはようございます!
AsMamaママサポーターのりょーこです^^


*


またまたブログ放置しておりました・・

ここしばらく、体調をくずしておりまして泣
バタバタしていて、自分のメンテナンスが不足していたのでしょうか。

たまの休息も必要と実感・・。
年にはかないませんね・・笑


さて、昨夜。

楽園ブログメンバーさんの懇親会に
厚かましくも、わたくし、参加させていただいてきました!



場所は、住吉のプランソレイユさん

今回、初めて子どもと一緒にお邪魔しましたが、
お店もおしゃれで、お料理もとっても美味しかったです!


今回の参加メンバーさん

神戸住吉フレンチビストロ プランソレイユさん
苦楽園美容室 クロワールさん
苦楽園ネイルサロン レイルさん
夙川カフェ アティックさん
芦屋 革鞄のHEDGEさん
関学前ショコラティエール デリスモアさん
阪神西宮 近藤衣裳店さん
フォトグラファー ケープライトさん
たたみ屋ソムリエ よりおかさん
楽園ブログ編集長

それから、これからブログを始められる

弁護士さん
塾の先生
夙川の美容室さん

も来られてました!


こんな素敵なメンバーさんの集まりに参加させていただき、
たくさんの方とお話できて、とっても楽しかった!
子どもが終始うるさくしておりましたが、
ご参加の皆様には、大変あたたかく見守っていただき感謝感謝。

そしてそして、
このメンバーさんの集まりで、とっても幸せな出会いがあったお話も
聞かせていただきました!
(このお話は、メンバー限定!
知りたい方は、楽園ブログにご参加を♪)


こうして、地域でのつながりを持てること
本当に幸せに思います。

本当にありがとうございました!


私も、大好きなこの地域に貢献できるよう、
小さなことからすこしづつ、動いていきたいなと思っています^^



みなさま!
これからも、よろしくお願いいたします^^






同じカテゴリー(子連れで行けるお店)の記事画像
【mama's smile ママズスマイル】 阪神電車×武庫川女子大学
【神戸三宮】ハイハイまでの赤ちゃん限定★ママとベビーのマンガ部屋♪
1/27(火)神戸市東灘区開催!子育てママランチ会☆
えべっさん近く!子連れOKの美容室♪ネイルもできますよ☆
お値打ちボリュームランチ@阪神西宮駅近く!お子連れもOK☆
12/24(水)!門戸厄神の太陽のカフェさんで交流会します!
同じカテゴリー(子連れで行けるお店)の記事
 【mama's smile ママズスマイル】 阪神電車×武庫川女子大学 (2015-03-12 12:00)
 【神戸三宮】ハイハイまでの赤ちゃん限定★ママとベビーのマンガ部屋♪ (2015-03-11 06:44)
 1/27(火)神戸市東灘区開催!子育てママランチ会☆ (2015-01-22 12:53)
 えべっさん近く!子連れOKの美容室♪ネイルもできますよ☆ (2015-01-12 22:30)
 お値打ちボリュームランチ@阪神西宮駅近く!お子連れもOK☆ (2014-12-24 09:39)
 12/24(水)!門戸厄神の太陽のカフェさんで交流会します! (2014-12-08 10:21)

この記事へのコメント
りょうこさん
昨日はありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです!
お子さんがいて賑やかで楽しかったです^^
今後ともよろしくお願いします。
またお会いできることを楽しみにしてます^^
Posted by HEDGE 大垣賀世子 at 2014年10月10日 18:22
先日はありがとうございました!
子どもがうるさくしてしまいすみません泣
大垣さん、これから色々楽しみですね♪
またお話お聞かせくださいね(*´ω`*)
今後とも宜しくお願い致します!
Posted by りょーこりょーこ at 2014年10月12日 12:33
先日はご来店ありがとうございました!

ブログにのせていただいている事全く気付かず大変失礼をいたしました(:_;)

お料理の写真をとてもきれいにのせていただいてありがとうございます。
楽しんでいただけた様で私共もとてもうれしく思います♪

今後ともよろしくお願い致します!
Posted by プランソレイユプランソレイユ at 2014年10月30日 18:51
プランソレイユさま

コメントありがとうございます!
先日は大勢でお邪魔致しました!
子供が騒いでしまい、本当に申し訳ございません。
お料理もとっても美味しく、楽しいひとときでした^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by りょーこりょーこ at 2014年10月31日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。